武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

尾崎一本杉緑地・ひよどり第1橋_中央自動車道に架かる橋(東京都八王子市)

八王子駅からだいぶ歩いてきて・・中央自動車道・・(4/29)

東側の景色だ・・右後ろの方の小宮公園から坂を下って来た・・

西側・・

橋の名前が書いてあるんだけど・・

見えないね・・ひよどり第1橋・・と書いてある・・

東側・・一応GWなのですが・・ガラガラですね・・

西側・・

中央自動車道を渡り切った・・

北に向かっている・・

トンネルをくぐって・・さらに北に向かう予定・・

でも・・こんな感じで・・

結構戻らされたりして苦労することになる・・

高低差も・・かなりあるし・・・

そばに・・公園があったので・・現実逃避・・

一本杉なんて無いけど・・

昔・・有ったのかな???

まあ・・草だらけの公園だ・・

この後・・赤線を歩いて・・ミニ屋さんに到着した・・

最後の直線が長くて・・超不安でした・・遭難しなくて良かった!!

いやーー結構大変だったなぁ・・

高低差が大きくて・・・

八王子駅から1時間20分でミニ屋さんに到着した・・

ずいぶん時間が掛かっちゃった・・

 

東京都八王子市尾崎町