武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

瞳孔開きっぱなし!!

眼科検診に行って来た・・(1/20)

瞳孔を開く目薬点眼・・・
20分ほど経過すると・・・
しっかりと?瞳孔が開くのだ・・
そして・・検査が終了して帰りに・・
こんな気持ちの悪いプリントが貰える・・・
我が眼球写真だ↓
イメージ 1

気持ちが悪いので小さくして・・・こんな感じで・・・
診察・検査・・・それと・・大半の待ち時間で・・
2時間も掛かった・・・疲れた・・・

気を付けて帰ってくださいね・・

明るい場所をなるべく見ないように帰宅・・

もしも事故にあって気を失ったりしたら・・

この人・・瞳孔開いちゃってます・・・と・・一大事だ!!
気を付けよう・・・雪で転ぶのも・まずいぞ!!
・・・・・
・・・・
・・・
一応無事に帰宅できた・・・

家では3時間ほどサングラスで暮らす・・・