武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

助手席にはキリン?・・

昨日(2/20)は奥多摩の方に向かったのだが・・・
青梅マラソンの日であった・・・
それと・・・梅を見る観光客で・・・
帰るタイミングを外すと大変な事になりそう・・
なので・・・軍畑辺りで引き返す・・
・・・・

帰宅途中に後ろからかわいい車が近付いてくる・・
スバル360・・・てんとう虫ですね・・・・
助手席には・・・・なんだか黄色いものが見えます?・・
だんだん近くに来ると・・・・
・・・・・
・・・
キリン・・・
・・

キリン??!!・・・・
・・・・・・・
でっかい・・・キリン!!!!・・・
天井からはみだしている・・気のせいかな??
そうでなくても目立つ車で・・・
イメージ 1

リアガラス越しの撮影なので熱線が入っていますが・・

いやーー思わず笑ってしまいますね・・・
キリン君・・風がモロですね・・ちょっと寒いですけど・・
おまけに・・・小雨も降って来ました・・・・
ちょっと・・オーナーあたふたしていたような・・・・


それから・・・
帰りに寄ったモールには・・・
ミニの長物・・
イメージ 2

イメージ 3

ニスの分厚い塗りっぷりが味を出していました・・
隣は空いていなかったのでツーショットは撮れず・・