武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_峰谷橋(東京都西多摩郡奥多摩町)

赤い橋のそばの駐車場に停めて・・(8/17)
イメージ 1

橋から湖を・・
イメージ 2

ちょい左前の方・・高くて怖い・・
イメージ 3

峰谷橋だ・・
イメージ 4

近付いて・・
イメージ 5

ここを歩いて渡ってみよう・・
イメージ 6

橋の飾り・・祭りの様子かな?
イメージ 7

車道側は・・こんな感じ・・
イメージ 8

奥にトンネルがある・・
イメージ 9

渡り切った・・
イメージ 10

トンネルに到着・・名前は書いてない・・
右の道を行くと旅館があるみたいだ・・
ちょっと行ってみたが・・
トンビが凄く鳴いていて・・襲われても嫌なので引き返す・・巣でもあるのか?
あと・・トンネル内を歩くのはとっても危険です・・
飛ばしている車・バイクが多いので・・
イメージ 11

帰りは橋の反対側を戻ろう・・
イメージ 12

湖を見ながら・・
イメージ 13

丸く穴があるように見えたが何てこと無いようだ・・
イメージ 14

橋の真ん中辺りからだっけな?
イメージ 15

ズーム・・狭い隙間のように見えるが・・
イメージ 16

どんどん歩いていくと隙間は広がって・・
イメージ 17

もっと進むと・・意外と開いている・・

東京都西多摩郡奥多摩町川野