武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

浮橋(東京都西多摩郡奥多摩町)

湖面がキラキラ綺麗です・・(1/26)
初めて来ました浮橋・・・
イメージ 1

そばにあった・・猿田彦大神・・
イメージ 2

対岸には雪が残っています・・
イメージ 3

良い天気!!
イメージ 4

さて・・・実際に降りてきました・・・
結構揺れます・・・・
イメージ 5

水が近いです・・・
イメージ 6

視点が変わると・・これもまた良いです・・
イメージ 7

恐いので真下はあんまり覗けません・・
イメージ 8

来た方を見ると・・ずいぶん下って来ています・・
イメージ 9

昔はドラム缶の橋だったそうです


奥多摩湖の水位が低下し通行に危険な状態になり
2月10日(木)より麦山浮橋が取り外され通行止め・・だそうです


浮橋・・・渡れないんだ・・・・結構・・ギリギリだった・・