武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

胃痛でダウンしてた・・

もともといつも胃の調子は悪いのだが・・
天ぷらを食べた後・・
4日くらい前からひどくなった・・胃痛・・
横になると・もどしそう・・
キャベジン飲みまくり・・・
枕を高くしたり・・
夜中に起きてベットに座って耐える・・
最悪の日は・・深夜2時~5時まで座っていて・・
5時前に胃薬飲んで・・ちょっとだけ眠れる・・

最近のご飯は・・・
朝・・フワフワのパンケーキ?
昼・・ソーメンをホットで・・
夜・・ソーメンをホットで・・
だるくて力があんまり出ません・・

そして・・病院へ・・

たぶん風邪だと言われて・・
ビックリする・・
そういえば頭も痛いし・・

薬4つ貰ってきました・・
座薬・・悲しい・・吐き気を抑え・食欲を出す・・
漢方薬が飲みにくい・・まずい・・風邪薬だ・・
整腸剤・・
胃炎を抑える薬・・

あと・・マスクしていったんだけど・・
それ・・裏返しだねぇ・・って言われちゃいました・・
恥ずかしい・・・

薬飲んでちょっと落ち着いてきました・・
なんだか薬が効いて治ってきたぞ!!