武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

血圧・・気になりますか?

健康診断の日は結構冷え込んでいて
こういう日は血管が縮んで高く出るんだよなぁ・・・
なんて言う声が聞こえる・・・・

しかし・・・私の血圧は96であった(上がです)
(測定した人に立ち眩みとか大丈夫ですか?・・・と言われた)

いくつだった?・・・96でした・・・
それで上は?・・・・
上が・・・・ですけど・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
メタボおじさん撃墜!!!

ちなみにその人は血圧を下げる薬を飲んで140くらい・・・らしい
・・・でもこういう人は前日にもちゃんと?大酒飲んでるんですよね

年を重ねると体重の話題から血圧に移るんですね・・・
私はまだ体重の方がそうとう気になる・・・・
去年比+0.5kgでした・・・・

今・・風邪で食欲無いので・・・
来週が健康診断だったら結構マイナスだったのに・・・