武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vs松本山雅FC(味スタ)

久々に見に来たぞ!!(9/26)
今日は東京vs松本です・・
イメージ 1

私は東京サポですが今回は結構混んでいたため・・
逆ゴール裏・・・
イメージ 2

なので・・松本山雅サポが近い・・・
イメージ 3

円陣解けて・・
イメージ 4

試合開始・・・
イメージ 5

前半20分に前田のゴールで先制・・
・・・・・・
・・・・・・
ハーフタイム・・
なぜか・・台車で移動する鳥(左隅)・・じゃれあう赤青・・ドロンパ・・
この後・・ドロンパ松本山雅サポに深くお辞儀して・・
歓声を受け・・遊んでもらっていました・・山雅サポ・・優しいです・・
イメージ 6

観戦位置・・結構入っています・・・
イメージ 7

ビールじゃなくて・・ポップコーンで・・・
イメージ 8

結局1-0でそのまま勝利した!!!
前田のゴールは目の前でした・・
涼しくて観戦も気持ち良かった・・・

ちなみに・・前回の観戦は・・・FC東京vsジュビロ磐田(2012/9/29)
3年も前だった・・本日得点の前田は・・もちろん敵だった・・・