武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vsジュビロ磐田(9/29)

久々・・味スタ観戦・・・vsジュビロ・・
イメージ 1

適度に風があり観戦日和です・・
天気も良いので自転車でやってきました・・
イメージ 2

ドロンパの誕生日イベントがありました・・
イメージ 3

試合前・・パスが回るように水を撒いときましょう・・
イメージ 4

東京サポの上・・2階席からの観戦です・・
イメージ 5

ジュビロサポ・・
イメージ 6

さぁ・・円陣組んで・・試合開始です・・
イメージ 7

早い時間に1点取られてしまいましたが・・・
エジミウソン(後半9分)
喜んでゴール裏に走ってきた
エジミウソン・ルーカス・ネマ・・
ちょっと興奮していて・・撮影が遅れて戻るところだけど・・
イメージ 8

ネマニャ ヴチチェヴィッチ(後半40分)
逆転弾のネマが両手を広げて・・・
ルーカスが走り寄る・・
ゴール裏は大盛り上がり!!!
イメージ 9

アディショナルタイム5分!!
結局・・このまま・・・終了・・・勝利!!!
イメージ 10

テディベアDAYだったので・・これをゲット・・
なぜか・・3年連続ゲットしています・・
イメージ 11

抽選は当たりませんでした・・・
逆転勝利だったので楽しかったです・・・

ネマが持つと何かが起こりそうな雰囲気がある・・
(ミスも多いけど・・)
背番号も32(ミニ)だし・・応援しちゃいましょう!!