武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vs東京ヴェルディ(10/30)

味の素スタジアムに行ってきました!
暑くも寒くも無く・・観戦日和です・・
イメージ 1

本日は東京ダービー!!・・
(J1で戦いたいが・・・・・)
イメージ 2

試合前・・ゴール裏ではMXテレビのF.C.TOKYO魂!の収録で盛り上がっていました
イメージ 3

結構入っているんじゃない?
この状態が・・・
イメージ 4

試合前には・・・こんなに綺麗になりました・・
イメージ 5

拡大すると・・・ちょっと気持ち悪いです・・
イメージ 6

敵も戦に向けて緑と白でお化粧・・・
イメージ 7

ゴール裏はお祭りです・・
イメージ 8

さて・・円陣組んで試合開始・・・
イメージ 9

ハーフタイム・・・
階段に座るちっこいISIKAWA・・・
イメージ 10

後半・・・
イメージ 11

結局1-1で引き分け・・・
かなり不満のある試合であった・・・
このままだと・・J1では通用しないぞ!
(過密日程という言い訳は・・・)
今日はテディベアDAYでストラップ貰えました・・
左は昨年のストラップ・・右が今年の・・・
イメージ 12

試合終了後・・スタジアムを出ると・・・雨が・・・
今日は自転車で来たんですけど・・・
強い雨にはならずに済みました・・・)
同点で勝ち点1か・・・
(ちなみに・・観客数35911人!!!凄いです・・)