武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

青赤横丁(味スタ)東京都調布市

FC東京の試合観戦に来ました・・(10/17)
みんながどんどん進む方へついて行くと・・
再入場ゲートがあって・・
左手に判子みたいなのを押してもらうと再入場できるというゲートだ・・
ブラックライトに反応するので見かけ上は何も付いていません・・
みんなどこに向かうかというと・・・
青赤横丁だ・・上から眺めたことはあるが来るのは初めて・・
東京ドロンパふわふわ・・子供たちが並んでいる・・1回100円・・
イメージ 1

ミニサッカーをやっていた・・
イメージ 2

なんだか結構盛り上がっている・・
イメージ 3

食べ物屋さんには長蛇の列だ・・
イメージ 4

電動カート・・・
イメージ 5

京王電鉄×FC東京のコラボ企画・・ここは凄い人だった・・
イメージ 6

都城市PR部長兼PRキャラクターのぼんちくん・・
イメージ 7

ミニSL乗車体験もある・・蒸気開放中・・
イメージ 8

メルセデス・ベンツブースにはこんな車が・・
FC東京カラーの特別車両「東京ドロンパ号」
イメージ 9

ボンネットにはエンブレム・・
イメージ 10

横・・・
イメージ 11

そして・・たまたま見かけた・FC東京のバス・・
選手はこれに乗って来たのかな??
イメージ 12

さて・・混んでいるのでご飯どうしようかな?
結局・・スタジアムの方へ戻って購入することにした・・
この店で・・
イメージ 13

タコス・・
イメージ 14

それから・・ここで・・
イメージ 15

コロッケ・・
イメージ 16

そして・・コーンスープ・・
イメージ 17

さあ・・FC東京vs湘南ベルマーレ観戦スタートです・・

東京都調布市西町