武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

東京蚤の市_2(東京都調布市)

蚤の市の様子を・・・(5/27)
移動本屋さん・・
イメージ 1

混んでいて店の様子を撮るのも結構難しい・・
イメージ 2

どの店もお洒落なディスプレイ・・
イメージ 3

古い釘とか色々あります・・
イメージ 4

展示している台も格好良いです・・
イメージ 5

古い足場板・・杉材・・・・1本500円・・
やっぱり買ってくれば良かった・・・
格好良い棚とか出来そうだ・・
イメージ 6

食べ物屋さんも・・それぞれお洒落・・
イメージ 7

食べ物屋さんコーナーの横・・かわいい感じです・・
イメージ 8

写真見ると・・もう一度ゆっくり見たくなります・・
来年もあるのかなぁ・・
イメージ 9

買った椅子・・どんどん売れていきます・・1500円・・
2つ買えば良かったかな・・・
買うか悩みながら撮影・・一度店を離れ・・やっぱり戻って確保・・
イメージ 10

ジムニー・・・これも売り物だったのか?違うよな・・
イメージ 11

レトロな自転車・・・
イメージ 12

おもしろい店がいっぱいです・・・
また・・つづく・・・