武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第2回東京蚤の市_4(東京都調布市)

会場にも車・自転車が登場します(11/24)
ジムニーが店になっています・・
イメージ 1

これは・・動く本屋さん・・
子供が立ち読みしているのがかわいいです・・
イメージ 2

これは動くカフェ・・2CV・・良い感じ・・
イメージ 3

②・・レーシングカー・・格好良い・・
イメージ 4

トラック達・・これが結構重いのだ・・赤いの525円・・安い・・
イメージ 5

自転車屋さんも出展していた・・
古いスポーツサイクルとか1万円くらいからあって・・
購入しちゃいそうです・・今度行く時は自転車に詳しい人を連れて行こう・・
イメージ 6

ここは京王閣なので競輪の練習も見ることができました・・
ペースメーカー?のバイクを追うのだ・・・
イメージ 7

さて・・会場をおさらばして・・
レトロカーに関するトークショーがあったので・・
駐車場にはおもしろい車があるかも・・・・・
発見・・
ビアンキ・・
イメージ 8

ミニ君もいました・・
(私もミニで行きましたが撮ってないや・・)
イメージ 9

ホンダS800・・綺麗です・・
イメージ 10

駐車場も色んなところにあるのでこのくらいしか確認できませんでした・・

今回はミニで行ったので・・
大物も持って帰れると思ったのですが・・・
準備万端の時に限って・・・・・

また次の蚤の市にも行きたいです・・・