武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第2回東京蚤の市_3(東京都調布市)

蚤の市の様子・・まだ続けちゃいます・・(11/24)
イメージ 1

ガラス瓶とか好きなんです・・
イメージ 2

かわいい引き出し・・
イメージ 3

この店でアルコールランプを購入・・
イメージ 4

色とりどりで綺麗・・
イメージ 5

会場の端っこ?には・・テントが設営されていて・・
案内看板がなんかかわいくて撮っちゃいました・・
(赤ちゃん連れて行っても大丈夫!!・・私は関係ないけど・・)
イメージ 6

さて・・続き・・
イメージ 7

見ていて飽きないです・・
イメージ 8

植物系?の店・・
イメージ 9

細々と・・見るの大変です・・
イメージ 10

カラフル・・左上の方の蓋付きのバケツみたいなやつ・・
いくらかな?・・・なんて思っているうちに売れちゃいました・・
イメージ 11

歯車みたいなのも・・その辺に飾っといたらお洒落ですね・・
イメージ 12

このロッカー格好良い・・でも・・高くて買えません・・
イメージ 13

競輪場の横・・階段状の場所も店に・・
イメージ 14

まだ・・続けちゃいます・・・