武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第2回東京蚤の市_2(東京都調布市)

ぶらぶらしてきたので適当に写真を・・(11/24)
イメージ 1

金属の缶・・
イメージ 2

みんな展示がおしゃれです・・
イメージ 3

靴がかわいくて・・撮っちゃった・・
イメージ 4

楽器もありました・・
母がジャンク?の部品をあさっていましたが・・
イメージ 5

このオレンジの台?格好良い・・何気ない配置も・・
イメージ 6

自転車屋さんの脇かな・・サドルあるから・・
イメージ 7

ちっこい椅子達・・今年は椅子は買いませんでした・・
イメージ 8

何だろう・・かなり結構格好良いではないか・・
イメージ 9

欲しいものはたくさんあるけど・・やっぱり高価です・・
イメージ 10

ほとんど・・見るだけですけど・・楽しいです・・
イメージ 11

細かいものも色々・・
イメージ 12

古い鍵とか・・・
イメージ 13

マッチ箱とかも綺麗です・・
イメージ 14

別にいちいち説明要りませんね・・
読み飛ばしてっ・・・最後に書いても駄目か??
まだ・・つづく・・・・