武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第一回東京蚤の市(東京オーヴァル京王閣)東京都調布市

初めて競輪場なんぞに行ってきました・・(5/27)
イメージ 1

11時開場で5分前位に到着・・行列が・・・
イメージ 2

中には池もあり・・鯉が泳いでいます・・
イメージ 3

食べ物屋さんも・・たくさん出店しています・・
イメージ 4

バンク・・・
イメージ 5

今日は開催日では無いので観客はいません・・・
イメージ 6

本館投票所・・・いっぱい人がいます・・
私は賭け事に来たのではありませんが・・・
イメージ 7

ここからが本当の記事??
今日は第一回東京蚤の市を見に来たのです・・・
イメージ 8

会場は・・こんな感じです・・・
イメージ 9

雰囲気は・・また・・詳しく紹介する事にして・・
購入してきた物を・・・
いつものように撮影場所はミニの屋根の上・・・
酒粕を濾す袋?・・と・・かわいい椅子・・
イメージ 10

椅子は・・かなり小さめです・・(幼稚園の椅子?)
電車・バスで持って帰ってきました・・
椅子1500円・・見ているそばからどんどん売れていました・・
イメージ 11

また・・停電に備えて・・・ロウソク立て・・100円・・
イメージ 12

それと・・入場時にかわいいマッチを貰いました・・
こんなサービスがうれしいです・・・
イメージ 13

入場料300円でしたが大満足です・・
見ているだけでも楽しい・・・
つづく・・・店の様子を・・・