武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

払沢の滝(東京都西多摩郡)

春の滝も素敵・・(4/17)
イメージ 1

周りは山だらけ・・
イメージ 2

滝に向かう途中の忠助淵を見下ろす・・
イメージ 3

見えてきました・・・
イメージ 4

やっぱり滝は癒されます・・・
イメージ 5

滝まではこんな道です・・・
駐車場から標高差はあんまりないので楽チンです・・
イメージ 6

旧郵便局を利用した店も花盛り・・・
イメージ 7

若い芽が花みたいで綺麗・・・
イメージ 8

途中にはスミレもたくさん・・・右側はエイザンスミレだ・・
イメージ 9

駐車場も花盛り・・・
イメージ 10

出たな!・・豆腐屋のそばのにゃご・・・
(呼ぶと返事します・・・かわいいです・・)
ドーナツ購入したんですけど・・・
残念ながら揚げたてで熱々・・・君・・猫舌だよね・・・ね・・
イメージ 11

・・・ということでまたしても何もあげずに帰宅・・・ごめんね・・