武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

払沢の滝(東京都西多摩郡檜原村)

3週間ほど経ってしまいましたが・・(2/4)
払沢の滝に行ってきました・・
凍った道を進みます・・
一応今回は登山靴着用です・・
イメージ 1

でも・・意外と滑りません・・
凍った雪の上に・・おが屑が撒かれているからです・・
足元に優しさを感じつつ・・出発!!
イメージ 2

ちょっと行って・・振り返った景色・・
イメージ 3

途中の忠助淵・・
(本当はもっと綺麗・・写真が下手で・・)
イメージ 4

雪も結構あった・・
イメージ 5

綺麗でした・・
イメージ 6

氷のキャンプファイヤー???
イメージ 7

これ・・人工的に作ったものです・・
イメージ 8

そして・・滝に到着・・・
おっ・・・・・・残念・・凍って無いです・・
イメージ 9

周りは凍っているみたいだけど・・
イメージ 10

でも・・綺麗ですね・・
イメージ 11

もっと凍ってると思ったんだけどなぁ・・