武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

払沢の滝(東京都西多摩郡檜原村)

滝入口のシュウカイドウの群落を見て・・(9/13)
イメージ 1

整備され歩きやすい小道を進む・・
イメージ 2

変なキノコ・・・
イメージ 3

コケが綺麗・・
イメージ 4

また・・コケの写真撮っちゃった・・嵌らないようにせねば・・
イメージ 5

川沿いを進むので気持ち良い・・
イメージ 6

小さな黄色い花・・・
イメージ 7

滝付近まで来ました・・奥が滝です・・
イメージ 8

雨後なので・・水量が多い・・
イメージ 9

マイナスイオン大放出・・・
イメージ 10

水が綺麗・・・
イメージ 11

上の方にもう一段あるらしいのだけれど・・
左側がそうかな?
イメージ 12

滝壺の方・・・
イメージ 13

帰ろう・・
また・・コケ・・
イメージ 14

コケ・・コケ・・
イメージ 15

キノコ・・・
イメージ 16

これは・・食べられるのかな??
キノコ図鑑買っちゃおうかな?・・