武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

プラグ真っ黒・・ブレーキスカスカ

さーて・・と天気も良いしサニー動かそう・・

キュルキュルキュル・・・・シーーン
キュルキュルキュルキュル・・・・・・・シーーン
キュルキュルキュルキュルキュル・・・・・・・シーーン
かぶってしまったようである

車載工具を開けてプラグレンチを出す
プラグレンチあったぞ・・・・と
ラチェットどこに入れたかな???
・・・・
・・・・・
車載工具にラチェットが入っていませんでした
トラブルあったら手で回すのか??

気を取り直してプラグを外してみると
うわーーギトギト真っ黒け・・・
4本ともギトギトであった(掃除)
イメージ 3

その後一応エンジンも掛かって・・・
動かすぞ・・・
ブンブン・・ブン・・ブイーーン

さてブレーキ・・・あれっ・・・
ブレーキ・・スカッ・・
床にペダルが着いています

微妙に減速・・・なんとなく止まる・・・
いやっ・・・そう言う問題では無い・・

家に戻ってオイルをチェックすると予想通り
ブレーキオイル入ってません・・・
黄色の矢印の中が空っぽ・・・
(ここがブレーキオイルなんだね・・・本当か?)
イメージ 1

これって減るもんじゃないからどこか漏れているはずだ・・・
・・・・
ふふふふ・・・・今日はこの辺で勘弁してやろう?・・・

ドライブはいつできるのだろうか?

完・・・(終わるな)


必死で帰ってくるサニー君・・・10km/h
(なぜか写真を撮っている人あり)
イメージ 2