武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ベータ工具箱

店を一回り・・・・
おっ・・・・

コンプレッサーの奥に掘り出し物?発見・・・
これ買っちゃおうっ・・・

・・・・と言う訳で・・・・・・
・・・・・・
購入・・・積み込む・・・大汗・・・
ミニに積み込むのが大変で・・・
マンガみたいでいいですね・・・と店員が・・
(ミニだと自然に会話も弾む?のだ・・・)
後部座席満員・・・シートベルトで固定
イメージ 1

・・・
帰宅後・・・とりあえず下ろして室内へ・・
イメージ 2

カート付きで移動が楽・・旅行にも行けちゃう??
イメージ 3

一番下を付けて・・・
イメージ 4

ここは大きな引出しだ・・
イメージ 5

真ん中・・・
イメージ 6

ここは2段の引き出しになっている
イメージ 7

最後に一番上を取り付けて・・ここは上に開く
イメージ 8

完成だ
イメージ 9

横も格好良い
イメージ 10

店で見たときはもう少し小さく思えたのだが・・・部屋に入れると大きいな・・・
イメージ 11

宝箱だ・・・入れる宝を集めなければ・・・・

そう言えば紛失したプラグ用20.8mmのソケットレンチを買いに行ったのだが・・・
工具箱を購入して・・・興奮してすぐに帰ってきてしまった