武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

音の出所・・・(ミニ)

だいぶ前から右前タイヤ付近よりキュリキュリと
秋の虫の鳴くような音がしていた・・・
ブレーキだとか・・・確認したが特に変わったことは無く
どうにも意味不明・・・・

そして・・・・
12/28・・・峠を走行中・・・
キュリキュリ音が激しくなって・・・
右前よりフォンフォン・・シャカシャカ・・シュリシュリ
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・何事?
・・・・・
とりあえず停車して見てみると・・・
イメージ 1

オーバーフェンダーが・・・・外れました・・・
前から3本・・・一応3本目は引っ掛かっていましたが・・取れそう・・
(2本目はフェンダー側破損で元々リベット止めていなかった)

応急処置をしよう!・・・・
車載工具は微妙に積んでるけど・・・
何か無いかな??・・・・
ガムテープとか無いし・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・・・で・・・登場したのが・・・
ウェス代わりのボロギレ(私の着古したTシャツ)・・・
から作り出した紐・・・・
オバフェンの穴とオーバーライダーを結ぶ・・
イメージ 2

それと・・・・絆創膏・・・(えっ・・・・)
イメージ 3

応急処置ですからね・・・
イメージ 4

家まで2時間・・・
やっと到着だ・・ギリギリセーフ・・Good job!
イメージ 5

久々にリベッター君の出番でした・・・
フェンダーの穴が少し大きくなっていたのでワッシャーかまして完了・・
イメージ 6

笑えるトラブルであった・・・・