武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

水漏れ(ミニ)

ちょっと走らせるとヒート気味・・・(11/27)
ファンも回しっ放しで・・
水も足す周期が早くて・・
(サブタンク無し・・)
おかしいなとは思っていたが・・・
ラジエター周りに漏れの形跡は無い(ように見えた)

ハザードが点灯しなくなったついでに・・・ミニ屋へ・・・

漏れていたのは赤丸部分・・・
イメージ 1

何で漏れたのかな・・・
外した部品を見てみよう・・・・
まぁ・・全体的にばっちぃーですが・・・
イメージ 2

特にこれ・・・左側から出ている管が真っ白に腐食・・・
力入れたらぼろっといきそうです・・・・
減肉してホースとの間から噴出した訳だ・・・
イメージ 3

冷却水が噴射して当っていたらしき・・パイプコーナー部が腐食していました
イメージ 4

1990年購入で今2010年も終わりだもんなぁ・・・
約20年・・・・腐らせるには充分な年月のようです・・・