武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

甥っ子の野球の応援に・・

都内某所の市営グランド・・(9/4)

なぜか試合の時間がメールで送られてきて・・

応援に行かれないから・・と・・

 

えっ・・この・・あつい・・日に?・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

おーーー任せとけーーー!!!

 

で・・・応援に来た訳だ・・・

 

甥っ子はセンターを守る・・

けど・・背番号はなぜか・・4

ずいぶん力強いスイングができるようになった!

このスイングが・・ヒットになりました・・

出塁してから何度も盗塁を試みるが・・・

次打者がファールを打つ時に限って走っていて・・・

いちいち戻ってくる・・・

最後も盗塁したら・・次打者がフォアボール・・

2塁に進んだが・・結局ホームに還れず・・・

 

試合後に・・我が家に来るって言っていましたが・・
疲れたのでやめる・・との事・・・

 

野菜の収穫を一緒にやろうと思っていたんだけど・・・