武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニのタッチアップ塗料を購入

現在のニューミニに対して・・
ローバーミニは・・
旧ミニと呼ばれています・・

さらに昔は・・・
オースチンやモーリスから
mk-Ⅰとかmk-Ⅱとかがありました・・

ちなみに・・
我が家のミニのメーカーは・・
ローバーが受け持つようになるちょっと前の物で・・
車検証には・・ただ・・ミニ・・と書かれています・・
メーカー名がミニ??

なので・・ローバーミニではないのだ!!
(それがどうしたの?・・・)

話が・・それた・・

で・・我が家のミニは・・全塗装した時に・・
オースチンやモーリス時代の純正カラーに塗装したのだ・・

忘れたので再度・・調べたら・・

ツイードグレー・・・(Tweed Grey GR4)
自分でも色の名称をすぐに忘れてしまうんですけど・・

似たような色のタッチアップペンを探していたのですが・・

試しに・・ツイードグレーでネットで検索したら・・
普通に出てくるではないか・・・・

ツイードグレー
Tweed Grey GR4

890円+送料・・で・・1090円!!!

いつもの事だが・・
品物が届くと満足してしまって・・

なんだかスイッチが入りません・・・
そのうち・・やろう・・・