武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ガレージ・・ちょこっと模様替え

飾り付けをちょっと変更しよう・・・
イメージ 1

こんな木をミニに合わせてグレーに塗って・・・
イメージ 2

それで・・何したの・・・・
・・・・
イメージ 3

カーテンレールの上のデッドスペースに
板を付けてみた・・・ちっこい棚?だ!
これだけの幅でもちょっとした物が飾れる・・・
イメージ 4

オイルフィルタの箱とか意外と良いじゃん・・・
黄緑のはクラッチの入っていた箱・・・
NGKはカラープリンターで数枚をくっつけたもの・・・
NGKの下には100円ショップで買って来たミニのミニカーだ
モンテカルロラリーのプレートはアルミ?の板に塗装した物だ(弟が作った)
左のタペットカバーはミニのノーマルのをグレーに塗っただけ・・・
イメージ 5

ところで・・色々乗せたので・・・
地震が来たらボンネットに深い傷が増える危険は結構ある・・・


おまけ?
ついでにピットの掃除も・・・
イメージ 6

サニーは残念ながら・・屋根無し・・・
イメージ 7

晴れてると意外と中が見えないので安心だ・・・何が?
イメージ 8

枕木の一部が腐って来ました・・・気付かなかったことにしとこう・・・
狭いガレージだが・・・楽しい・・・