武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

食の駅・ミニの充電だ・・(埼玉県所沢市)

(10/10)
昨日・バッテリーが上がってしまったので・・
充電がてら・・なんとなくここに来た・・
食の駅に到着し・・ミニ発見・・
イメージ 1

両サイドが駐車されていたので縦に並べてみた・・奥が私のです・・
(ちょっと気にして見ていたのだがいつの間にいなくなっていた・・)
イメージ 2

おまけ?・・ここに来る途中のミニ・・
ロールバーも付いている本格派だ・・
イメージ 3

さて・・食の駅の話に戻ろう・・
変わったラーメンを見つけた・・
イメージ 4

色々種類が・・・
イメージ 5

べっぴん・・は・・女性用らしい・・です・・
イメージ 6

購入しなかったけど・・(意外と高いのだ・・)
野菜などを購入して帰ってきました・・

埼玉県所沢市下富

昨日のミニのバッテリー上がりのいきさつ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/65439063.html