武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

大羽橋(神奈川県相模原市)

ちょっと休憩・・(11/16)
イメージ 1

結構長い?橋・・
イメージ 2

ススキがたくさんありました・・
イメージ 3

反対側・・
イメージ 4

後ろが道志方面です・・
イメージ 5

山は良いですね・・
イメージ 6

ミニに戻ると運転席のすぐ横にニャゴが遊びに来ていました・・
イメージ 7

戻ってきた私を見て・・
凄い勢いで逃げていきましたが・・
ニャーっていったら・・わざわざ戻って来てくれました・・
恐い顔していますが・・遊んでほしいようです・・
民家は近くに無いように思うのですが・・
探検中でしょうか?工事の手伝い?(猫の手も・・・)

そういえば・・この橋にいた時に・・・
ピンクのミニが来ました・・(意外と良いかも・・)
私のミニしか停まっていないので・・・・
(ミニオーナーと確信して)ピンクミニの人が会釈して来ました・・
ミニを降りていて挨拶したのは初めてでした・・

神奈川県相模原市緑区牧野