武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

事務用棚・・キャスター付き

ガレージの入口部分のスペースを確保するため・・
ガレージ内で目いっぱいバック・・・・工具箱に接触
イメージ 1

大丈夫なんです・・・
ニールシッティングパッド(作業時にヒジ・ヒザを保護)が・・
バンパーと工具箱の間でばっちりクッション・・・
イメージ 2

なぜかここにぴったりフィット!!
(ゆっくり下がっていくと勝手に止まります・・ゆっくりですよ!)
イメージ 3

・・・で・・・・スペース確保・・
イメージ 4

とりあえず・・・記念写真・・
・・・・すみません・・・時間掛かって・・・
イメージ 5

実は棚を購入しまして・・
私が居ない時間に納品があるのでスペースを空けておいたのだ・・
(解体しないと2Fに運べないのでとりあえずここに置く)
苦労してギリギリまで下げたが・・意外と余裕があった・・
イメージ 6

なんだ・・普通のじゃん・・と言う方がほとんどだろうけれど・・
これが良いんです・・・(業務用棚です・・・)
グレーの棚・・・格好良いです・・
イメージ 7

なんだか同じような色に見えますね・・・おそろい?
(ちなみに・・ミニの色は・・ツイードグレーというらしい・・・)
イメージ 8

ごっついキャスターなので色々乗せられそうだ・・・
ガレージで使うのも格好良いのだが・・・場所が無いので・・
帰宅後解体して2Fへ・・・・
お風呂入ったのに汗だく・・・再度・・・お風呂へ・・・・・

福生のアズマヤ商会というところで購入・・(もちろん中古です)
(総合オフィス家具屋さんです)
2万円でした・・・