武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ワクチン接種予約・・あっさり完了!!

8:30からワクチン接種予約でした・・(40~59歳)

 

前回・・両親の接種予約は・・

予約ページがパンクしているのか・・

全然繋がらなくて・・

 

さて・・

今回もワクチンの供給量不足から人数も減らされていて・・

受付人数・・9600人→4000人だったかな?

 

覚悟をしていたが・・・

 

あっさりと予約完了!!!・・・・

 

1日仕事かと思っていたのが・・1分で終わっちゃいました・・

(事前に接種番号他は登録しておきました・・)

 

良かったーーー・・・

自衛隊の接種会場とかもあるし・・

医者でも打ち始めたから・・かな???

 

前回↓両親分

minisabogx5.hatenablog.com