武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ワクチン接種予約・・頑張ってみましたが・・(新型コロナ)・・続報・午後に取れました!

両親のワクチン接種の予約受付が本日8:30からでした・・

8:30ジャストにネットにて接続・・・

ログイン画面までは行けましたが・・・

次の画面には行かれません・・

・・・・・・・・

・・・・・・

そして・・現在・・・1時間半経過・・・

・・・・・・

・・・・

最初のも合わせて・・2回だけ・・

ログイン画面まで到達しましたが・・・

予約画面には行かれません・・・・

 

先着・・4000名・・・だそうです・・

その後の供給量とかが・・わからないので・・

1回目に取れるならと思ったのですが・・・・

甘くなかった・・・

・・・・・

まあ・・そろそろ・・

締め切りましたって・・出るんだろうなぁ・・

・・・というわけで・・・・・・・

第1回目は無理そうです・・・・

 

75歳以上で・・こんなの・・よくみんなできるねぇ・・・

 

追記・・

午後1:30過ぎに駄目だろうと思いながらログインしたら・・

両親ともに予約できました・・・

取れたのは5月の末ですが・・良かったです・・・・

 

午後に取れるなんて思いもしなかったが・・・

電話回線がパンクしたからかな??