武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

秩父でお泊り・ホテル美やま_1(埼玉県秩父市)

ホテルからのお迎えが到着・・(3/21)
車に案内されて・・出発だ・・・
イメージ 1

こんなラウンジで・・・
イメージ 2

ウェルカムドリンクだ!・・
イメージ 3

部屋から・・雪が綺麗・・・
イメージ 4

5階なので結構高くて恐い・・・
横瀬川が流れていて良い感じ・・
イメージ 5

天気がちょっとね・・・遠くは見えない・・
イメージ 6

両親と3人で宿泊・・10畳で3人なんて眠れるかな?・・
まあ・・温泉があるので眠れなかったら温泉に行こう・・・
イメージ 7

窓際にもこんなスペースが・・
でも・・超タバコ臭かったのが残念でした・・
イメージ 8

夜・・苺ソフトを・・・・250円・・
イメージ 9

そして・・・温泉いっぱい入った・・・父6回・母3回・私5回・・・
もう疲れるほど入っちゃった・・・元取ってやろうと貧乏根性炸裂だ!!

そして・・朝御飯・・・
おーー意外(失礼)と豪勢だぞ・・
イメージ 10

湯豆腐も・・・
イメージ 11

全体・・・
イメージ 12

ここでも・・
コーヒーもジュースも飲んで・・
ごはんもおかわりしちゃうし・・
おなかパンパン・・・
いやーー満足満足・・・

10時にまた駅まで送ってもらいました・・
外観・・撮り忘れていたので慌てて送迎バスから・・
イメージ 13

お世話になりました・・・

埼玉県秩父市山田1294-1