武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

西武秩父駅のフードコート(埼玉県秩父市)

祭の湯というのが駅にできて・・(3/21)
その複合施設のフードコートだ・・
土産物屋も並ぶ・・・
神輿も展示されていた・・
イメージ 1

ここがフードコートだ・・広い・・
イメージ 2

秩父名物が色々ある・・・
イメージ 3

ホテルに宿泊するのだが・・朝飯のみのプランなので・・
早めの夕食だ・・
さて・・何にしよう?
イメージ 4

両親は・・そろってこれ・・900円だったかな?
イメージ 5

大きなかき揚げ・・少し貰って食べた・・
イメージ 6

うどんも・・腰が強くておいしかった・・・
イメージ 7

そして・・私はもちろん・・わらじかつ丼・・
枚数を選ぶことができる・・1枚だと・・750円←私はこれっ・・
(2枚:950円・3枚:1250円・4枚:1550円となる・・2018年3月21日現在)
これもおいしかった・・・・・
イメージ 8

お土産コーナーも充実・・・
イメージ 9

秩父の有名人・・たい平さんのカレーも売っていました・・1つ500円とちょっと高め・・
イメージ 10

さて・・ホテル行の送迎バスまで少し待とう・・・

埼玉県秩父市野坂町1-16-15