武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ホテル_美やま(埼玉県秩父市)

両親を連れて秩父へ・・
昨年よりも微妙に広い部屋・・3人だと狭いけど予算が少ないので・・
イメージ 1

振り返ると・・
イメージ 2

ベランダから真下を・・川が流れる・・・
イメージ 3

正面・・時期が良ければフクロウとかもいるらしいのだが・・
イメージ 4

夜になり・・恒例の??雪・・・
イメージ 5

朝・・枝が綺麗に化粧された・・・
イメージ 6

綺麗である・・・
イメージ 7

見下ろす・・・
イメージ 8

雪が降ると景色が変わって良い感じだ・・左の方・・・
イメージ 9

ちょい右・・・
イメージ 10

すぐに溶けちゃいそうだ・・・・
イメージ 11

それでは・・・朝食・・・おいしかった・・・満腹だ・・
イメージ 12

チェックアウト・・・
ホテル前・・白くなっていた・・
イメージ 13

送迎バスで武甲山を見ながら駅へ・・
イメージ 14

橋から・・雪が積もって桜が咲いているようだ・・
イメージ 15

いやーー温泉に入り過ぎて逆に疲れちゃったぞ・・・

埼玉県秩父市大字山田1294-1