武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅 あらかわ(埼玉県秩父市)

調子に乗ってここまで来ちゃった・・道の駅あらかわ(4/2)
ミニが車検で・・代車として借りたのは結構古いトゥデイだ・・・
道の駅の駐車場・・隣にはワーゲンバスのキャンピングカーだ・・
イメージ 1

天気も良くて気持ち良い・・
イメージ 2

遠くには武甲山が見える・・雪がある・・
イメージ 3

でも・・傍らには・・つくし・・・
イメージ 4

さて・・ご飯にしようか・・
イメージ 5

いつものミニ丼・・
イメージ 6

サービスで・・フキ味噌付けてくれました・・
イメージ 7

おっ・・電車・・接写で撮っちゃった・・
イメージ 8

次に来た電車・・また中途半端な写真だなぁ・・
イメージ 9

で・・お店の策略に引っ掛かって購入・・
イメージ 10

これがおいしいんだなぁ・・・
イメージ 11

ちょっと高いけどね・・・

埼玉県秩父市荒川日野538-1