武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

健康診断のために・・出社・・

現在・・自宅待機なのですが・・・
会社の健康診断は行かなければならない・・
延期になるかと思っていたのですが通常通り行いました・・

厚生労働省から発表されている受診の延長期限は・・
(毎年4月に行っているからか・・)5月末までとなっているらしい・・

それじゃー収束している可能性はあんまり高くないし・・
素直に受けた方が楽だなーー・・・という事で受診したのですが・・

もし健康診断を受けないと・・
この請負業者のセンターで直接受診らしく・・
(都心に)出向かねばならないのだ・・

今日・・久々に公共交通機関を使用したので・・
また・・しばらく・・コロナの恐怖が付きまとう・・・

健康診断のためにコロナになったらシャレにならないですね・・