武蔵野散策

あつすぎだーーーー・・・

石神井川_カワセミ・・武蔵関公園~東伏見橋(西東京市)

武蔵関公園を出て・・石神井川を上流方面に・・(7/16)

川を見下ろす感じなので・・

発見したカワセミを上から・・・

上からだとお腹のオレンジ色があんまり見えないねぇ・・

まあ・・かわいいから良いか・・・

なんだか・・カワセミブログになってる・・・

この不格好さが・・たまらない・・

じーーっと・・流れを見て・・・

たまに・・・ドボンと・・・

なんか・・取ってきたみたいだぞ・・・

何取ってきた??

虫じゃないだろうね?・・・

海老だ!!!

獲物を木とかに叩きつけるじゃないですか・・・

でも・・居る場所が藁の上みたいな所なので・・

ダメージゼロみたいで・・苦戦していました・・

若くて経験値が低いのかな??

興奮してカワセミしか撮っていなかったけど・・

こんな所です・・

のべ・・3羽・・・たぶん・・2羽はいたと思うんだけど・・

武蔵関公園にも1羽いたから・・カワセミ密度が高いね・・・

では・・カワセミブログ・・終了です・・・

 

東京都西東京市東伏見