武蔵野散策

あつすぎだーーーー・・・

武蔵関公園_カワセミいるかな?(東京都練馬区)

緑が濃くなってきました・・(7/16)

いや・・そういう写真じゃなくて・・・

ズームすると・・・カワセミ君・・いました!!

やっぱり・・かわいい・・・

カメラ目線?・・

もう・・カワセミに会えたので・・落ち着いて池を1周・・

珍しく・・今日は・・涼しい・・・だから来たんだけどね・・

何だか・・君達・・ずいぶんリラックスしているねぇ・・

池の色が・・凄いね・・・

人が少なくて・・静かだ・・雨予報だからかな?

じゃーー・・次のカワセミポイントに移動するかな・・

 

東京都練馬区関町北3-45-1