武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵関公園_やっぱりカワセミは・・かわいいねぇ(東京都練馬区)

毎日・・暑いですね・・・(8/6)

最近36℃位が続いていて・・・

今日は32℃と言うことで・・・

涼しいと錯覚して・・自転車で・・・バカでした・・・

 

武蔵関公園に到着・・しました・・が・・

ここに来るまでに・・雨に降られて・・

32℃というのも涼しい訳がない・・

さて・・カワセミいるかなーー??

カワセミがいることが多い場所には・・いませんでした・・

なので・・公園を歩く・・

木陰でも全く涼しくないですが・・せっかく来たので・・

真ん中の橋から奥側・・・

そして・・反対側を見ると・・青い弾丸が遠ざかっていく・・(カワセミです・・)

もちろん・・写真には撮れないどころか・・・

景色も撮り忘れて・・最初のカワセミポイントに急いで戻る・・

おーーいたいた・・それも・・2羽・・・

カワセミ君は足が赤かったんですね・・・

めちゃ・・かわいい・・・

背中も綺麗ですね・・・

ズームアウト・・・こんな感じの場所です・・・

雨が降ってきて・・・足止めです・・・

ちょっと池から離れて・・大きな木の下に入りました・・・

なので・・手前には障害物が・・・おっ両者こっち向いた・・

2羽が接近・・・

この後・・

左側のが・・飛んだりして・・右側の子にかまって欲しいようですが・・・

雨が止んだので・・急いで帰ります・・・

一気にカンカン照りで・・辛かった・・・

雨の後のカンカン照りは・・やめてくれーー・・・

辛いサイクリングになりました・・・

 

東京都練馬区関町北3-45-81