武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

東京都薬用植物園(東京都小平市)

行ったばかりだったけど・・近くに行ったので・・散歩だ・・(5/22)

スイレン・・

園内はこんな感じだ・・・

ハマナスだったかな?

広がる前のアリウム?・・

トンボ・・

コンペイトウみたいで・・かわいい蕾・・

ナデシコ・・

アネモネの仲間かな?

いっぱい咲いていました・・

奥の雑木林の方へ・・

この前も撮ったな・・

赤い実・・

山椒の実?・・

綺麗です・・・

アジサイ・・

これ・・アジサイみたいだけど・・違うやつ・・

群生・・

ズームするとこんな花・・・

線香花火みたい・・

これも・・

かわいい花・・

もこもこだ・・

マメガキの花だったかな?

何だっけ?・・

温室に移動・・・

葉っぱ・・

綺麗・・・

名前は・・ほとんどわからないけど・・

おもしろい・・

カカオ・・

帰ろう・・・

 

東京都小平市中島町21-1