武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

玉川上水_けやき橋~ぎんなん橋(東京都武蔵野市)

けやき橋といっても・・暗渠になっていて交差点が橋なのかな?(6/16)

ここから上流に歩きます・・・

振り返ると・・こんな感じで暗渠になっています・・

奥に進んでいくと三鷹駅方面です・・

大きなゴミはここに引っかかる・・みたいだね・・

上流側に歩いていくと・・

遊歩道に張り出している部分が・・

遊歩道部分に・・植物群生地??・・今は特に何も確認できないけど・・

こんな感じの遊歩道・・葉っぱが密で・・上水も見えません・・

この時期は・・アジサイだ・・

おっ・・ここ・・流れが見えた!!

アジサイ以外は・・特に花も無く・・・

アジサイも・・いっぱいあるわけでもないけど・・

色々なのがある・・

曇っていたのですが・・たまに・・カンカン照りになると・・暑い・・

ぎんなん橋に到着・・

ここで・・玉川上水を離脱したので終了だ・・・

 

東京都武蔵野市