武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

玉川上水_中央公園~鎌倉橋(東京都小平市)

玉川上水沿いを歩く・・(12/7)

下流に向かっています・・

右が玉川上水だ・・左には新堀用水が流れる・・

2つの流れに挟まれた遊歩道だ・・

大きな木もある・・

モミジも凄い・・

ムラサキシキブ・・

紅葉が綺麗になっていました・・

黄色も綺麗・・・

鎌倉橋で引き返します・・

下流側だったかな?

反対側・・・

渡って・・上流側を振り返って・・

来る途中に遭遇したタヌキ・・

鎌倉橋よりもかなり下流だけど・・(渋滞中の車から撮影・・)

なんだか・・元気が無さそうです・・遊歩道にいました・・

よろよろと・・歩いていました・・

 

東京都小平市