武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

もうすぐ解体!!・・三鷹跨線橋・・もう最後だな・・(東京都三鷹市)

解体されるので・・最後に見に行った・・(12/8)

解体工事が始まるので・・渡れるのは・・12/10まで!!
15~17日に渡り納めのイベントもあるんだけど・・
4000人を超える応募があったようで・・締め切られている・・

 

近くの車両基地を見てから・・

階段が見えてきた・・南側の階段です・・北側に渡ります・・

さあ・・登ろう・・たぶん・・今日で・・最後だぞ!!

解体の理由は老朽化・・まあ・・錆びだらけな訳だ・・

登ると・・こんな感じ・・結構長いね・・

こんな・・超かわいい・・いつもの光景も・・あとわずか・・

通過する電車が警笛で答えてくれます!!

良い天気でした・・左奥が車庫・・

真ん中辺りまで来ました・・

金網の間から撮影しているので・・写っちゃうときが多いけど・・

線路がいっぱい・・

なんだか・・寂しくなってきた・・

電車がいっぱい通って楽しい・・こっちは三鷹方面だ・・

富士山も見えました!!

富士山と電車撮ったけど・・網が・・・

最後は中央線で・・

降りてきました・・

階段を振り返って・・・

停留所の名前も変わっちゃうのかな?

いやーー寂しくなりますねぇ・・

 

東京都三鷹市上連雀1

 

前回来た時↓

minisabogx5.hatenablog.com