武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

井草森公園_3_池と渓流の森と水のゾーン(東京都杉並区)

今回は井草森公園の東側エリア・・(8/5)

滝がある・・・水遊びができるらしいが・・

ここで遊んで良いのかな??(未確認・・)

井草森野草園と書いてあるが・・・

特に植物の名札なども無く・・・

時期的なものも関係しているようで・・特に花も無さそう・・・

この辺が野草園???

自然豊かな感じだ・・・

小さな川が流れる・・

魚は見えなかったけど・・いるのかな??

そして・・ここは東口?・・・

地図で見ると東側の真ん中辺りだ・・・

池がある・・・

蚊が結構いるので注意・・・

この辺りは静かだ・・

そんなに深くは無さそうだ・・

東屋が・・・何か貼ってあるぞ!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

それでは・・紙を読んでみましょう!

・・・

柱がずれています

押したり

たたかないでください

・・・・・・・・・まじか!!・・・

気を取り直して・・・野鳥の看板・・・

この辺で・・井草森公園・・終了します・・・

3回も・・つづけてしまった・・・

それでは・・・・・


東京都杉並区井草4-12-1