武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

井草森公園_2_おおきな原っぱと遊具広場の原っぱゾーン(東京都杉並区)

花の丘から東に階段を降りてきました・・(8/5)

近くの幼稚園児がいっぱい遊びに来ているようです・・

これが北口・・・立派です・・

雑木林が良い感じ・・・

火災の際の延焼を食い止める役割を担う木々達なのだそうだ・・

デイキャンプができるみたいだけど・・

今はやっていないかも・・・(要事前申し込み)

プレーパーク?・・

この広場の事かな??

南側にやってきました・・

気持ちよさそうな広場・・・

花壇が綺麗・・・

目の不自由な方用の地図・・・

表面が綺麗にしてある気もする・・

南口?のモニュメント・・・

原っぱの奥に何か見つけた・・・

すくすく広場・・だった・・・

中はこんな感じ・・・

後は・・池の方に行ってみよう・・・つづく・・・・


東京都杉並区井草4-12-1