武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井草川遊歩道?桃井1辺り・・(東京都杉並区)

妙正寺公園辺りで遊歩道を見失っていたが・・(4/27)
しばらく東に走ると・・
南北に走る遊歩道を発見した・・
こっちが北側・・
公園から東側に流れる妙正寺川をほんのちょっと通り・・
また南に続いていたようだ・・
しかし・・表示がないのでこれが井草川遊歩道なのかは未確認・・
イメージ 1

そして・・こっちが南側・・
イメージ 2

そして・・しばらく南に行った後・・
西に折れて進むと・・
環八に・ぶつかる・・
イメージ 3

環八の青看板・・なんだか複雑・・
イメージ 4

ここには・・お花屋さんがあった・・
店は普通なのだが・・・
イメージ 5

見上げると・・・
イメージ 6

環八の反対側へ・・
イメージ 7

一応・車止めが付いているが・・
井草川遊歩道かどうかは不明だ・・・
まあ・・遊歩道ではあるが・・・
そして・・中道公園を経て・・
(別記事にて・・)
イメージ 8

桃井原っぱ公園に到着する・・
イメージ 9

ここで終了かな?・・たぶん・・

東京都杉並区桃井1
東京都杉並区桃井2