武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井草川遊歩道_井荻駅付近(東京都杉並区)

柿木北公園から遊歩道を進むと・・(4/27)
イメージ 1

また・・突き当たった・・
今度は環八だ・・・
また迂回か・・
イメージ 2

左に行ったら・・すぐ井荻駅だった・・
イメージ 3

とりあえずさっきの場所の反対からも撮っておこう・・
(駅が近いので人が多く・・この人・何撮ってんだろって感じ・・)
イメージ 4

駅前なので遊歩道が広くなった・・
でも・ここまで来て怒られるのも嫌なので意地でも自転車は引いて行く・・
イメージ 5

今・・ここ・・・駅のすぐ下だ・・
イメージ 6

どんどん進もう・・
なかかみはし・・跡・・
イメージ 7

ここって・・本当に暗渠になっているのかな?
流れを一度も見ていないぞ・・
イメージ 8

途中・・分岐があるが・・
左が井草川遊歩道・・右から回る道は遊歩道としか書かれていないな・・
イメージ 9

中瀬保育園の横は中瀬保育園のこみち・・って別名が・・・
イメージ 10

まさか・・イスが置いてある部分とその左側じゃないよなぁ・・
イメージ 11

そして・・今度は桃五小のこみち・・
イメージ 12

ここは・・こみち・・らしい場所がある・・
イメージ 13

小学生が作った感じだ・・
イメージ 14

かわいい花壇になっている・・
イメージ 15

また少し歩いて・・現在地・・
イメージ 16

今気付いたけど・・科学と自然の散歩道って?

東京都杉並区上井草1
東京都杉並区下井草4