武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニのホーンが鳴らない・・・

ヒューズが切れているだけなら簡単なんだけどなーー・・
切れていません・・・
といっても確認方法はパッシングが作動するかどうかを見ただけ・・
共通のヒューズらしいので・・切れていればパッシングもできません・・

寒いので・・
チェックするのが嫌だ・・
ずーっとそのまま2ケ月くらい放置・・

ちょっと暖かかったので確認してみよう・・・
ボンネット開けて・・・ホーンを見ると・・・
線が抜けているではないか・・・・

挿して・・・

プーーー・・・(かわいい音・・)

復活!!

f:id:minisabogx5:20200304061412j:plain

配線面倒だなーーと思って放置していたら・・この落ち・・・
ボンネットくらい・・開けて見ないとね・・
反省・・・でも良い方に転がったので良かった・・・