武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

山のふるさと村(東京都西多摩郡奥多摩町)

ここに来るのも久々だ・・(11/16)
イメージ 1

せっかくここまで来たら・・草ヒロ三輪車を見ていこう・・
イメージ 2

横から・・・
イメージ 3

やっぱり・・かわいい・・・
イメージ 4

おでこに落ち葉が・・・
イメージ 5

あれっ・・蔓が切られている・・・天然ロック解除だ・・
イメージ 6

しかし・・丈夫な鉄板のようで・・
全然朽ちて行かないですね・・うれしいですけど・・
イメージ 7

湖が見えてきた・・奥多摩湖だ!
イメージ 8

プライベート湖状態だ・・
イメージ 9

良い景色です・・・
イメージ 10

ちょっと紅葉しているかな・・
イメージ 11

いこいの路・・というのもある・・
今回は行かないで帰って来ちゃいましたが・・
イメージ 12

これは何の種かな?・・
イメージ 13

紅葉・・・
イメージ 14

さて・・・駐車場に戻ってきたが・・・
イメージ 15

実はクラッチがスカスカになっていて・・・
走行できるのだろうか・・・
クラッチをガンガン踏んで・・・エア抜き・・
なんとなく圧が戻って来てくれて・・・
まあ・・・走れそうだ・・・
しばらくクラッチ操作をしないと減圧(エア噛み)してクラッチが切れなくなります・・
(現在は修理済みです・・・)


東京都西多摩郡奥多摩町川野