武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

マンゴー発芽?

8/1・・これって・・水に入れた貝みたいだけれど・・
マンゴーの種です・・・茶色い部分も取り除いて良いみたいですが・・そのままで・・
イメージ 1

8/2・・根みたいのが本体から離れてきた・・
イメージ 2

8/4・・水が濁ってきた・・
イメージ 3

8/5・・根みたいなやつが・・
イメージ 4

横から見ると水面より上に・・芽なの??
イメージ 5

8/7・・左下に芽らしきものが・・・
じゃー水面上に出ちゃってるのは根なのか?先端茶色になって固くなってるぞ・・
イメージ 6

8/8・・芽みたいなのが大きくなった・・
イメージ 7

8/10・・あいかわらず不気味です・・
イメージ 8

8/11・・葉っぱが・・下でちょろっと出てるのが根なのかなぁ・・
イメージ 9

8/12・・視点を変えて横から見てみると・・根?も上に向いちゃって・・
イメージ 10

この後どうなってしまうのだろう・・
なんだか不気味で愛着が湧いてこないんですけど・・・